陸戦大好き あと服も好き はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b でもたぶん絵ばっかりになると思う

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
どうもお久しぶりですー
ウエルカムバックキャンペーン中とのことで
久しぶりに陸戦大会を見に行ってきましたー

でもちょっと着いた時間が遅くって閉会式が始まるとこでした><

閉会式後には陸戦家さんたちとお話しすることができてうれしかったですー^^
週末の練習会ものぞいてみよっかなー

今、私休止中なんですが復帰した時はまた陸戦したいですね
あとお絵かきはどしどし受付中ですんで声かけてくださいー^^

今回はヒーコで見に行ったので次の大会ははちゃで見に行くと思いますー
その時はまたよろしくお願いしますー

今回の絵は柚希さんですー
柚希さん
ウエスタンドレスが素敵でしたー
わたしも色違いのウエスタンドレスもらっちゃったー
ありがとうございますー^^

別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
D2L3on3大会とお絵かき
D2Lジェノバ大会を見に行ってきましたー
今回もハイレベルでベストドレッサー賞も盛りだくさんで楽しかったです^^

優勝は武装戦線チームでしたー
おめでとうございます^^
ベストドレッサーとのダブル受賞でしたねー^^
すごいですー

わたしは休止中なんですがクォーターロゼットにも新メンバーが増えてめっちゃたのしみですー^^
ひめかさんモンステラさんよろしくおねがいしますー^^


今回のお絵かきはシャルロット・デュノアさんです
シャルロットさん
やっとお会いできて描かせてもらうことができました
ほんと長らくお待たせしました><
またよろしくおねがいしますー^^
別窓 | お絵かき | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
ちょっとお休みしています
課金が切れてDOLをお休みしています><

また戻った時はよろしくお願いしますー^^


休止する前に柚希さんと絵のお約束をしてたんですが わたしがインしなくってなかなかお約束が守れそうにないので勝手に絵を描いちゃいましたー

柚希さんがアイドルユニット ゆずえり で大活躍と情報をキャッチ
アイドルとゆうことで ベビメタっぽく描いてみました^^
ゆずえり

またあらためて柚希さんの絵 描きますんでよろしくおねがいしますー^^

ゆずえり見に行きたいし体験アカとかで会いに行ってみようかなー^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
久しぶりのお絵かき
前のブログ 〜初めての仮面舞踏会~ から 〜初めての仮面舞踏会2~ 
にパワーアップしましたー
また絵とか描いていきたいと思いますんでモデルさんになってもいいって方いらっしゃいましたら声かけてくださいなー


大会の時におともだちになった柚希さんです^^
柚希さん
ファルさんのおともだちでめっちゃかわいかったですー^^
わたし陸戦ばっかりですけどよろしくおねがいしますー
モデルありがとうですー


山賊仲間のぼうちゃんですー^^
ぼうちゃん
新しい髪形のぱっつんポニテですー
めっちゃにあってってかわいかったですー^^

じつはぼうちゃんに女性用整髪用具その5をお友達価格で譲ってもらい
早速わたしもぱっつんポニテに変身しましたー^^

すんごくうれしかったですー
ほんとぼうちゃんありがとうーー

感謝の気持ちを込めてこれからはぼうちゃんをぼうさんって呼ぼうと思いますー




あと福留いままでごめんね><
別窓 | お絵かき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME |
